ライヴ 人権ふれあいフェスティバル

ライヴ 人権ふれあいフェスティバル
  8月18日(土)12:30開演
  於 海峡メッセ下関(山口県下関市)
  共演 王秀華(二胡)、何 歓(琵琶)、戴 茜(古筝)
 本日は山口県に行きました。美味しい河豚の産地である下関市に泊まりました。もちろん河豚を食べようとしたが、時期の問題で食べられなかったのです。少し残念ですが、また次回に来るときに楽しみにしております。
 今回の演奏は翌日となりますが、楽器は宅急便で前日に送りました。しかし、私の最愛な古筝がひどい目に遭いました。古筝の台(脚)が運送中に壊れてしまい、リハーをしようとするときに気づきました。もう駄目だと思いつつ、下関市市役所の方々が一生懸命直していただいて、ようやく使えるようになりました。本当に心より感謝しております
 皆さんのおかげで、今回の演奏は大成功となり、高く評価されました。本当に感謝しておりますまた機会があれば、是非来たいと思っております。 

Follow me!