再会

 私たち3人とも幼い頃から友達となり、卒業してから、3人ともバラバラになって、本日の再会は楽しみにしました。左の子は北京で二胡を活躍し、今回わざわざ私たちのために、瀋陽に帰ってきました。去年は日本に演奏しにきたことがあったため、日本で2回会ったが、また髪のスタイルが変わりました。すごくびっくりです!この子はいつも自分で髪の毛をカットしているようです!わけ分からない!!
 右の子はずっとアメリカにてピアノを専攻しています。この子とは4年ぶりですよ!たぶん、言われなかったら、分からなかったと思いますわ!全然顔が変わったし、痩せたし・・・皆さんの変化は本当に大きいですわ!
 三人はホテルの喫茶店で約2時間ほどお喋りしました。子供の時にアホなことを思い出しながら、心の底から笑った別れた時は辛かったが、また次回の再会を期待しています! 

Follow me!