12月13日

 京都の演奏に行ってきました。なかなか良い天気であり、愛車を運転し、二胡奏者、琵琶奏者3人で楽しく中国語で喋りながら、あっという間に京都に着きました[E:building]正直に言うと、町の名前をはじめ、京都については全然分からなくて、困っています[E:sleepy]なかなか、麻雀の名前のようで、四条?とか・・・元々私が麻雀ができないから、このような名前も当然覚えられないね!!(結構な言い訳です)

 演奏した後、ホテルの中華料理を楽しんでました。ふかひれをはじめ、色んな美味しい「名菜」(日本語:有名な料理という意味)を運んできて、お腹が大変喜んでました[E:heart01]しかし、体は太る一方です [E:think]

大変御馳走様でした!!♪026 

031

024028027_2035033

 帰りは少々雨が     降りながら、お腹がパンパンで、無事に帰ってきました。少々疲れたがうちの次郎君を見たら、もう元気になって、ボールを遊んでました[E:dog]

Follow me!