白浜演奏

二日間の演奏ですよ~

大好きな白浜に来ることができて、とっても嬉しい。

まず、部屋を見てください。

Iphone_018

和風の畳があり、洋風のベット・・・一体何でしょう?

一日目は演奏が遅めなので、さきにご飯を食べることになりました。こちらとなります。

Cimg1805_3

Cimg1807_3 Cimg1809_3 Cimg1811 Cimg1812 Cimg1813 Cimg1814 Cimg1818

とっても豪華でした。お腹がいっぱいでもう・・・服が無理でしょう?と思いつつ、もう演奏する時間となるんだ。本日のプログラムの進行もさせていただきまして、光栄に思いますが、緊張も迫ってきた。

Cimg1835

もちろん、間違え日本語がどんどん止まらずに出てきて、恥ずかしいと思いつつ、曲の進行も間違えました・・・(泣)[E:crying]

とりあえず、無事に演奏が終わった。ほっとしました...部屋に戻って、記念写真の撮影を楽しんでました。実はこのドレスが初めて着ましたが、ご飯をいっぱい頂いたので、「三段腹」(もう一度「泣」[E:crying])になりそう。

ゆっくりお風呂に入って、ダイエットのことを念頭に入れながら、今日はお休みにします[E:sleepy]

Follow me!

白浜演奏” に対して3件のコメントがあります。

  1. 女子八楽坊?
    5日(木)と6日(金)
    海に面した丘の上にあるリゾートホテルのディナーショーに出演でした。
    笛子・琵琶・揚琴・古箏・中阮・高胡・二...

  2. こんにちは!
    エクシブではお世話になりました!
    茜ちゃんブログの豪華ディナーの画像見て、楽しかった二日間を思い出しました。
    思わず私のブログでこちらの記事を紹介させていただきました。事後報告でごめんなさいね。
    またこういうアンサンブルの機会があるといいな~。

  3. akane より:

    笛さん
    こちらこそ、良い思い出にさせていただきました。
    笛の音が響いていて、とっても気持ちよかったのです。
    また、機会があったら、是非お願いしますね!![E:heart04]

コメントは受け付けていません。