三重伊勢、鳥羽観光

両親とともに、三重県にきました。Cimg1859 この写真を見てください!!去年が・・・なった有名なお店です。 (御免なさい!!食べたあと、写真を撮るのを思い出した)

勿論、皆さんがよく知っているパワースポット-伊勢神宮-です。Img_0348 (この写真の中に、秘密があるよ!当ててみてくださいね!![E:note])

しばらくIsei遊んだら、 伊勢志摩スカイラインに飛んできました~天気がよくて、 とっても綺麗なところでした。私も飛びたくなってきまして、燕になったような感じ・・・[E:airplane]とりあえず、楽しい。

伊勢に寄ってから、まっすぐ鳥羽に行ってきたよ。鳥羽と言ったら、何度も遊びに来たことがあるので、案内させて頂こう~でも、遊ぶというより、まずお腹だけれど、もう少し時間が余ったので、近くの海に見に来ました。うちの次郎君も大喜んで、砂だらけになってしまった[E:dog]Cimg1881

Follow me!