経済回復から感じた~こと

最近、日本だけでなく、世界全体が不景気と言われていますが、梅田や心斎橋のような賑やかな所に来たら、全く感じていません[E:danger]飲食店や百貨店など、とってもお客さんが多くて、影響が出てなさそうで・・・相変わらずに見えます[E:sweat01]

ところで、うちの橋本知事がよく怒ったりしているようで、又今朝のニュースにも出ました。とっても大変そうに感じています。長い間で、積もってきた問題が一気で出てしまい、解決するというより、どうやって抑えられるかが改善のしかたになるかもしれませんね。「有病要除根」=「病気になると、病の本まで治療しなければならぬ」という表現があります。橋本知事のような人間がいなければ、大阪はもっと「重病患者」になりつつあると思います~。徹底的に色んな問題を発見し、治療してほしい。

経済回復は努力次第だと信じて、もっともっと頑張ってほしい[E:sign03]

Follow me!