京都の旅

古い歴史を持つ京都へ旅を出ました。3こんなに真面目にゆっくり京都を見るのは初めてかもしれません・・・

 清水寺に着いた途端、大雨が降ってきまして、本当に大変でした。しかし、雨の中で清水寺を見るのは、又雰囲気が違ってて、非常に癒されました。[E:heart01]

 舞妓さんたちはあっちこっちにいてて、更に京都の町を鮮やかに加えたようで、日本らしい。

 そろそろ昼ごはんの時間ですが、生徒さんでもあり、友達でもあり、二人とお母さん四人で、和食を選んで食べました。

 鴨川のそばで、和食ってぴったりだ!!鰻丼を食べながら、外の景色を眺めて、最高な気分となりました。以前ここで演奏したことがあったことも思い出して、懐かしいなあ感じて・・・あっという間に、こんな年に。

 のんびりしてて、橋のところから多くの修学旅行の学生たちが手を振ってくれて、とっても可愛かった[E:note]パワーをくれたような感じでした。

 その後、小雨の中で祇園を散歩してて、忙しい日々から解放され、リラックスもできました。少々疲れてきて、美味しい珈琲とケーキを頂きました。とっても幸せ[E:cake]

 夕方から仕事があって、やむえずに早めに京都から帰ってきました。電車では、少し寝ねしたが[E:sweat01]もう疲れが取れましたよ。

 次の仕事も頑張るぞ!! 2 4 Photo 1

Follow me!