いつもの演奏

昼の打ち合わせが無事に終わった[E:ribbon]急いで家に帰って[E:riceball]を食べて、ほっとしたら、又他の仕事が入ってしまい、16時までやり続けてしまった。

古筝のCDも郵送しなければいけないし、次の仕事に間に合うために、仕事先にあった郵便局に寄ろうと思ってたが、着いたらなんと「移転された」という看板を見て、ほんまに衝撃的だった。[E:down]仕方がなく、明日郵送するしかない~

いつもの演奏は、相変わらず無事に終えた[E:sleepy]雨が降ったせいか、知らんけれど、眠い[E:sign03]でも、昨日創作したカクテルを考えてみたら元気が出てきたぞ。今日も色々楽しもう!!

チェンが「ローマンHuang」と名付け。

※中身については、後日掲載[E:bar]。

0 久々、ピアノ連弾の生演奏を聴いてて、感動したわ!!ちょっと遠くて聴いてたけれど..音がキチンと響いてた[E:annoy]

Follow me!