お腹いっぱいになった^^

大変大変^^

今日はある・・・とっても尊敬している、お世話になっているご夫婦と一緒ランチを食べました。[E:bottle]

食事処は京都のあるホテルです[E:restaurant]

朝から、大変忙しくて、化粧、ヘア、次郎君の散歩など、全部欠かせなくて、慌てちゃいました[E:sweat01]

しかし、やっぱり、交通状態もあり、5分ほど遅刻!!本当にゴメなさい””!

・・お待たせしました!![E:crying]

では今日のメニューは「中華」です。

ふかひれのスープから、炒め物、最後デザートまで一品も欠かさず注文して頂いて、お腹がとっても喜んでました。

Cimg2095Cimg2096Cimg2097Cimg2098

Cimg2104

見てて下さいよ!!チェンがめちゃくちゃ食べてしましまして、完全に写真を撮るのは忘れてしまった(*^m^)

座ったところがとっても綺麗だったし、水が流れてきて、涼しく感じました。ただ、食べるのが精一杯であって、あまり見ていなくて、残念でしたね[E:coldsweats01]

色々気を遣って頂いて感謝しております[E:heart04]

追加:普通のコーヒーに見えるかもしれんけれど、バラの花の形にしているクリームが入っているよ!!熱いコーヒーの中、グログロ回って溶けていく!!一日限定10個のようです。

Follow me!