今日から大忙しくなる^^

皆様のおかげ様で、今週一週間で、多くの仕事が入っており、本当に大変忙しくなります。

今日はじめ、昼にはお世話になった方とのお食事会をやって、その後二胡さんとのリハーでした。

10月の演奏の為ですが、なんとバッチリ1時間ですので、演奏曲も多く選びました。

暑い中、ご存じのように、汗・・・[E:sweat02]チェンの自宅でやっているので、二胡さんがわざわざ来ていただいて、感謝限りです。

二胡と比べると、古筝がデカイ!!少々運びにくいので、どこに行っても車が必須となり、練習はどうしても、来ていただかないと・・・いつも申し訳なく思います。

明日も頑張るから!!応援^^宜しくです~

Follow me!