ある演奏^^

本日なんと京都は37℃のようです^^

こんな暑い中、演奏をしに参りました[E:heart01]

高速がすごく渋滞してて、焦っちゃった[E:spa]

全然京都の地理については、詳しくないけれど、なんとか頑張って無事に着きました。

演奏する時間がわずか5分程度であって、2曲弾かせて頂きました。

「花好月円」及び「イ族舞曲」でした。ご存じのように、「花好月円」は合奏曲ですが、にぎやかなイメージを伝えるため、一人でこの曲を弾きました。

汗^^なかなか表現が大変だったが、なんとか頑張っていけました。

こちらはiphoneで撮った記念写真^^

011

Follow me!