今日は一日長かった~♪

朝から、雨の中、中国語関係の仕事をしに行ってきました。[E:rain]

お昼は自分からのご褒美でもあります。トルコ料理をいただきました。

職場から一番近かった店であったため、トルコ料理を選んでしまいました。[E:restaurant]

Photo

だんだんと少しずつ雨も激しくなっていますが、夕方の演奏にも向かえなくちゃ~

暇がなく、休憩することもなく、急いで電車に乗りました^^結構汗汗汗[E:sweat01]

頑張って演奏を終えて、台風がやってくる前に家に帰りました~本当に疲れた[E:coldsweats01]

歳をとったら、本当に大変だ~

Follow me!