太子あすかふるさと祭り

遠方の演奏が相次いで入ってきました。今日は兵庫県の太子町にやってきました[E:notes]

リハーが朝早く行うため、6時前に起きました^^(奇跡)

良いお天気で本当に良かったです!!

ホールに着いたら、なんと近くにフリーマーケットをやっています。まだ9時ですが、ものすごく賑やかですよ!!リハーの後、是非回りたい!![E:heart02](良いものが発見できた^^)

演奏は13時からですが、私の前に漫才がやっていました。

海原はるか&かなたさんの漫才...生で見るのは初めてなので、大変面白かった[E:lovely]

笑い声が止まらないのに、もう自分の登場だ!!急いで急いで、表情変換[E:coldsweats01] 

約20分の演奏ですが、皆様がよく知っている曲を選ばせていただきました。

今日の衣装は...赤&ゴールドのチャイナを選びました。実はこのチャイナは初めて披露となるので、ドキドキ!!

Pb030032_4

Pb030038_3

多くのお客様がお越しくださいまして、本当に感謝しております!!

また、次回の演奏も頑張ります^^ので、ご応援をお願いします[E:heart]

Follow me!