打ち合わせが終わった~

13時から打ち合わせですが、なんとiphoneが壊れてしまいました~

しまった!!電話が鳴るのですが、出られないし、触ったら画面が固まっていました^^

数時間経て、今復旧!!

せっかくお昼は美味しいものを食べたのに、写真が撮れなくて、、、(泣)[E:ribbon]

来週は仕事で中国へ帰るんですが、全く準備する時間がなくて困っています。[E:coldsweats01]

明日は中国語レッスン&演奏なんですので、なかなか忙しい年末です。

でも楽しく仕事をしているから、元気がいっぱい~~

Follow me!

打ち合わせが終わった~” に対して1件のコメントがあります。

  1. 栄栄 より:

    それは大変でしたね。iPhoneは確か電池を抜けないから、強制リセットとかやり方を覚えていないとダメですよね。
    来週は帰国出張ですか、ふるさとの方だったら寒いでしょうから、気温の変化にお気をつけて。
    (美味しい羊肉もね!)

コメントは受け付けていません。