昨日から倒れてしまった^^

中国から戻った日に少し咳が出てしまった。

大したもんではないと思って、家にある咳きとめの薬を飲んで安静へ。

翌日つまり昨日は熱が39度に上り、まさか新型インフルエンザちゃうかなと・・・急いで近所の病院に行った。

病院に着いたら、まず隔離へ。[E:coldsweats02]

座ってもしんどくなって、ついつい横になってしまった。

その後、新型インフルエンザの検査をしてもらって、15分間結果を待って・・・

結局、大丈夫だった。ほっとしたわ~

あまりにも体がだるくて、点滴をしてもらい、薬をもらった。

今日になって、少し元気になり、やっと次郎君の顔が見れた~

今日から頑張る^^

Follow me!