大阪国際女子マラソン観戦~^^

 大阪国際女子マラソン!!

 

今日は寒い中、多くの選手たちが頑張っていました。

 年1度の大会ですので、多くの人たちにとって非常に貴重な機会となります。

 早めに家を出て見に行ったのですが、最初は走ってきた人たちは一般市民なんです。

 しかし、今日はいつもより以上に寒く感じているのですが、皆様の頑張っている姿を見て

パワーをいただきました。

 「がんばれ、がんばれ」って大声を出した私は恥ずかしながら、叫んでいました。

 

 [E:notes]12時過ぎに、プロ選手がやってきました^^

 はや~はや~「がんばれ」って叫んだとたん、去っていった[E:run]

 雨が降り出して、更に寒く感じて、自分の夢に向けて、選手たちが頑張っています。
 本当に 素晴らしいですね!!勉強になりました[E:heart01]

 4

 

 

 

Follow me!