大好きな「牛牛君」

 実家の牛牛くんは更に太くなりました^^(私みたい)

 でも、相変わらず可愛い。パンダに見える(笑)[E:note]

 ビスケットもちろん、牛乳からラム肉まで美味しいものしか食べない^^

 次郎君と比べたら、ずいぶん幸せ[E:dog]

 たぶん、牛牛は次郎君と一緒に暮らすことができんと思う。牛牛は見た目がおとなしいけれど、実際はとんでもない強いぞ[E:bomb]次郎君と全く逆だ

 

Cimg2650 Cimg2653

Follow me!

大好きな「牛牛君」” に対して1件のコメントがあります。

  1. 栄栄(Rongci) より:

    こちらでもこんばんは。牛牛君、みかけによらないのですね!
    あと一緒に写っている女の子はご親戚ですか?よく似ておられるような。。。

コメントは受け付けていません。