春らしい日がやって来ないですね!

 少しずつ暖かくなってきましたが、やはりちょっと寒いと思います~[E:snow]

 この季節は一番服が着にくくて仕方がありません。

 中国で買ってたチャイナっぽいコート[E:ribbon]を着てて、とても暖かいけれど、よく注目されています!!!

 空色のようなめちゃくちゃ青い生地に基づいて、色んな鮮やかな花が模様となり、よく考えると確かに恥ずかしい^^[E:notes]

 早く早く春がやってほしい!ワン(小次郎より[E:dog])

 

Follow me!

春らしい日がやって来ないですね!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 栄栄(Rongci) より:

    Twitterのアイコンは赤い服なので、青い服はどんなんなんだろうと思います。でも、大阪だったら、鮮やかな原色の服も違和感ないんじゃないかな。東京だと地味な色が多いですけど。

コメントは受け付けていません。