雨の日が続く~

まだまだ梅雨ではないのに、雨の日が続きますね![E:rain]

今朝も小次郎君のお散歩しに行ったところ、泥だらけ…[E:dog]

いつものことですから、気にしない^^[E:coldsweats01]

そういえば、もうすぐゴールデンweekですね!帰国したいのですが、なかなかチケットが買えないです。というのは、中国現地からの旅行客がものすごくいるようで、ほとんどの航空機が空いていないと聞いています。[E:airplane]

お金持ちの方がどんどん増えてきており、海外旅行がとても人気ですね![E:note]

うちの両親もそうなんですけれど、日本の電気製品が大変お気に入りです。品質がよくて、性能も完璧です。多くの中国旅行客が買いに来る人が少なくありません。[E:dollar]

友人のお母さんが買い物のため、来ているようで、安いといいながら何でも買っちゃう(笑)[E:heart]

時代がどんどん変わりますね~

Follow me!