一日の始まり〜

中国語は「一日の中、最も大事なのは朝である」ということわざがあります。
私の朝はとても忙しい〜小次郎くんとのお散歩から、、、朝食まで何と一時間半もかかります〜
その中、絶対に欠かせないのは「今日のわんこ」という番組を見ることです
知らず知らずうちに、習慣になってしまいました〜
もちろん今日も見ました〜
では今日も加油!

Follow me!

一日の始まり〜” に対して1件のコメントがあります。

  1. 栄栄(Rongci) より:

    ははは、「今日のわんこ」ですか、小茜らしい。
    僕は以前は出勤の前に見ていたんだけど、今は7時半には家をでるので見られなくなりました(泣)

コメントは受け付けていません。