悲しいお知らせ〜

数日前、実家の牛牛くんが亡くなりました。
心臓が弱くなったようで、、、
母親からこの話を聞いた途端に、涙が止まらなかった。子供の時から一緒に成長してきたし、いろんな思い出が残っています。
12歳、わずか12年間短い期間にいっぱい楽しい時間を過ごして本当にありがとう!
私、幸せでした〜

Follow me!

悲しいお知らせ〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    それは悲しいですね。犬はほんとうに家族のようになついてくれますから。僕も子供の頃、2回、お別れをしました。どっちの犬も大切な思いでとして心の中で生きています。小茜の心の中にもずっと生きていてくれますよ。

  2. 戴茜 より:

    コメント有難うございます!少しずつ忘れようとしていますが、時間がかかりそうです。
    可愛かった牛牛はずっと私の心の中にいます!
    それを信じています。
    私も前向きに頑張ります!

コメントは受け付けていません。