お野菜〜

さあ、この一週間はお野菜がずいぶん高くなりました!
中国にいる母が白菜が何倍も値上がりとなり、びっくりする値段だと叫んでいました
日本でも同じですが、寒い?日々が続いているから、仕方がないですね

Follow me!

お野菜〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    そうなんや、瀋陽でも寒くて野菜が高くなっているのですね。
    もう少ししたらヨーロッパの火山爆発の影響で地球上が寒くなるかもしれないし、用心しないといけないですね。
    あ、用心しても、自然の問題だから逃れられないか。。。

  2. 戴茜 より:

    そうですね!これから、どうなるかが予想できないのですね!
    本当に用心しなくちゃ^^

コメントは受け付けていません。