月曜日で~す

週末はレッスンで忙しかったのですが、少しずつ落ち着いてきました♪
美味しいものをいただいて幸せに感じるいっぱいです!=太くなる一方です
今週は祝日があって、気分がいいぞ〜
ところで、昨晩、万博のチケットを調べてみたけれど、もう買えないですかね?! 93%売れてたから、もう無理かしら〜
明日再度調べてみます〜せっかくですから行きたいです。
そういえば、友人が出展すると連絡があったけれど、、、お願いしても〜
さあ、とりあえず、今日は加油!お昼から通訳があって、しっかりしなくちゃ

Follow me!

月曜日で~す” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    万博はやっぱりもう無理なのかな。最初はどたばたするだろうから、7月くらいに行ってみるかな?と思っていたのですが。。。

コメントは受け付けていません。