早上好♪

毎日同じ時間帯に目が覚めました。きっと、体の中は、茜の生活リズムを覚えたんですね〜
さあ、毎週の金曜日は嬉しいです〜
休みがほしいもん(笑)
今週週末は生徒さんがコンクールの決勝に出ます!さあ、気合を入れなくちゃ!実は生徒さんよりドキドキです〜
明日また結果報告させていただきまーす!

Follow me!

早上好♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    明日、いい結果が出るといいですね!
    読んだら僕もどきどきしてきました。

  2. より:

    わ〜ドキドキさせてしまって[E:sweat01]
    入選はしなかったものの、
    成果はありました^^
    知らない人に、「古箏の人ですね?春より上手になってたよ〜」と言われました〜[E:happy01]
    ビデオでチェックして、間違いがわかりました。
    これなら次に活かせそうです。
    めっちゃ、終わったあと演奏の内容に落ち込んだけど(笑)
    先生。ありがとうございます[E:note]

コメントは受け付けていません。