神戸のレッスン〜

三連休ですので、みんながお出かけ〜

今日は久々に車で神戸に参りました。

小次郎君も一緒です。

渋滞、渋滞、渋滞〜

暑いから、運転もヒリヒリ(笑)

さあ、本当にぎりぎりレッスンに間に合いました〜

汗汗[E:sweat01][E:sweat01]

レッスン後、アイスクリームを食べたくて...小次郎君と相談した末、せっかくなので、六甲牧場のアイスをいただこうと[E:lovely]決めました。

けど、結構道が険しいぞ〜

慎重に運転を・・・

チーズ入りのアイスクリームです〜
Img_5115

味はバッチリ!

Img_5114

レッスンを終えてから来ましたので、もう夕方です。
けれど、羊たちはまだ外で遊んでいます^^

中国語では、羊の鳴き声は「ミエミエ」ですよ。日本語は何でしょうね?
ところで、昼ご飯をいただいていないから、お腹がすきました〜
Img_5113

3種類のウィンナー入りジャガイモとのチーズ焼きを購入。
さすが牧場ですから、チーズが美味しい〜
また食べたい〜

Follow me!