やはり・・・

やはり、中国ではツイッターできないのよね!

でも、Googleできますよ~以外とですね^^

さあ、今日は瀋陽で何をしようかな?

古筝に関するものを買いに行こうかな?!

両親は「今晩の夕飯は火鍋だよ」と言ってましたから、お昼はあまり食べないようにしとかないと~[E:heart03]「大胖子」になって帰ったら大変だもん^^

そういえば、朝食はしっかりいただきました。
父が作ってくれた「白米粥、麻辣豆腐、炒芹菜、咸鸭蛋」...

いっぱいいただきました。朝から油っこいかも[E:note]
せっかく作ってくれたから、食べないと・・・と思って、
矛盾した一日の始まりだ[E:sign03]

Follow me!

やはり・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    あ、google.cnはgoogle.com.hk(香港)に飛ばされて使えるんでしたっけ。
    食事は、命の源です。折角の帰省なんだから、たくさん食べましょうよ。

コメントは受け付けていません。