公園?&マッサージへ

 両親とともに近所の公園?に参りました。

 大きな川が流れ、緑いっぱい、珍しいのは乗馬場もあります[E:note]

 沢山の緑を見て、精神的に癒され、幸せな日々が続いています。

 今日の瀋陽は雨です~

 もともと、四川料理に食べに行こうと言ったけれど、雨が激しくて、

 結局、家で食べることに~

 でも、お腹が空いていないから、とりあえず、マッサージでも...

 近所の整骨院は、目の不自由な方が経営しているところであります。

 料金は30分で25元、非常にお得ですよ[E:foot] 

 身体の調子が良くなり、気分アップアップ[E:upwardright]

 さあ、これからは、父が作ってくれる夕飯をいただきます~[E:restaurant]

  

 

Follow me!

公園?&マッサージへ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    くつろいでますね。楽しそうな姿が浮かんで、こちらまで楽しくなりますよ。

コメントは受け付けていません。