中国のドラマ~

中国のドラマは日本と違うところといえば、放送の方法ですね[E:tv]

中国では、毎日2話、3話ずつ放送し、30話のドラマは約2週間で終わります。
しかも、1つのドラマは多くのチャネルにより放送されます。
つまり、見逃してしまったとしても、他のチャネルを見たら良いとのことです。

「竜馬伝」を思い出しちゃいますね。週に一度のみ、見る欲望を満たさない[E:heart04]...
どっちが良いでしょうね!![E:ear]

Follow me!

中国のドラマ~” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    あと、多分、30回〜50回分くらいを撮り終わってから放映しますよね。
    最初の回から、主題歌の部分で全体の画像が出てきます。
    日本の大河ドラマでは、1年間の放映に合わせて1年くらいかけて撮影します。なので、途中で主役の役者が都合で代わってしまうこともありましたよ。
    国によってやり方が違うもんです。

コメントは受け付けていません。