今日の瀋陽はちょっと曇りです。

最後の二日間、大切にしましょう![E:two]

約一週間滞在してて、中国の現実を改めて感じました。
例えば、昨日お母さんと一緒に買い物をしに行ったときに、ラーメンをいただきました。
値段は25元です。しかし、隣に販売している服屋さんの服はなんと5元です...
いくら安くても、考えられない値段ですね。しかも、近くに有名なブランドショップが多く並んで、街の雰囲気としては少し違和感がありますね。

さあ、朝食はとうもろこしでした[E:cherry]。
www 私はとうもろこししか食べないかしら?!
では、今日は仕事をしに行きます![E:paper]

Follow me!

” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    毎日、楽しみに読んでますよ。
    今日は仕事ですか。行ってらっしゃいませ。

コメントは受け付けていません。