仙台の旅~

無事に演奏終了しました。
今日は朝一のフライトで仙台に参りました!(^^)
リムジンバスは思ったより早く着いちゃって、空港でのんびりをするしかありません(ーー;)
早速朝食を。
スターバックスでいただきました!
BD73CE14-9629-4387-A80A-62249C557A04
他の演奏者と共に行くため、おしゃべりが止まらん(^-^)/あっという間に仙台につきました。
仙台に来たことがあったっけ?覚えていない~
新鮮な感じがします!
42498917-2395-4F33-9FD0-A9562971CECE
0AB6597B-CA1B-450F-B26C-25B55383C11F
控え室でこれをいただきました。美味しかったです~
2F958B79-6B78-4A72-A013-B5FB0527D7F9
帰りの飛行機はなんと龍馬さんと一緒ですよ!嬉しい~
DD278D1D-1B0D-447D-A872-ADD60B48E5AC
よく見えますか?(^^)

Follow me!

仙台の旅~” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    あー、やっぱり、萩の月も食べたんだ!
    美味しかったでしょ?

コメントは受け付けていません。