熊本の旅

昨日から熊本に参りました。
演奏の仕事ですが、旅の気持ちもたっぷり。
飛行機で大阪から1時間10分しかかからなくて、近い?と考えたらいいかしら?
やはり飛行機って便利ですね。
知人に熊本城に連れていただき、美しい夜景の熊本城を見ました。
E6C476C4-342A-4490-B351-A23CB3C7D2D3
魅力でしたね!けど、iPhoneしか持ってなくて、写真はあまりよね!
B3A75A7D-8EE5-41C2-89AC-C908B68AB9CB
駅の近くにあるホテルに泊まりました。朝食はボリューム満点でした。
高菜ご飯、辛子入りのレンコンなどいただきました。
ホテルの真っ向かい側はなんと動物美容学校です。小次郎くんのことを思い出しますね!
DD392B6D-3742-4DCB-8CD4-F7E97C35AA18
知人の家の鳥ちゃんです。
可愛すぎる!!
37B62EB4-B42B-4DFE-AFD8-6CAF4E5012D9
熊本のイメージは広~い、人が少ないとの感じでした。また熊本に行くのを楽しみにしています(^^)
色んな場所で演奏ができたことは多くの皆様に感謝します♪
引き続き、よろしくお願いします(^з^)-☆

Follow me!

熊本の旅” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    仙台に熊本、いろいろなところに行けて、いろいろな思い出ができてよかったですね。また、古琴の音でみなさんにも良い思いでをつくってあげてくださいね。

コメントは受け付けていません。