年末の私

あっという間に11月に入ります。
今年は忙しかったです( ´ ▽ ` )ノ
いろいろな仕事をやらせていただき、多くの皆様に感謝しております。
さあ、五島列島に行った時も雨でした。77BE71C5-05DE-4F0F-ABD2-EF5D464841D4
雨が降れば降るほど寒くなります。苦手な時期がやってきました。
今年は色んなホテルに泊まってたが、最も覚えたのはこちらのホテルの朝食ですね!
「卵かけご飯」
4128322C-CC6E-49E1-8F7A-78022167AA89
卵の新鮮さは...本当に美味しかった( ´ ▽ ` )ノです。(五島列島のホテル)
...最近のことしか思い出せないかもね!
今日も元気で頑張ります♪

Follow me!

年末の私” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    お約束のお食事風景ですね。食材が全部近場のもので新鮮なんでしょうね。美味しそうです!

  2. より:

    演奏も旅も楽しかったです。生卵は本当に美味しかった〜

コメントは受け付けていません。