少し落ち着いた~

土日の演奏を終え、今日は少し落ち着きました^^

バックに対する恐怖がこれから始まります~

新車でなかったら別にこんなに落ち込まないかもしれませんが・・・

さあ、いったん忘れましょう!

秋の雰囲気が好きでたまらない私は、近所の神社で味わっています。

知らず知らずうちに、私のパワースポットになったような気がします。

今日も参拝に参ります~[E:foot]

Follow me!

少し落ち着いた~” に対して2件のコメントがあります。

  1. わかるかな? より:

    久しぶりです~[E:happy02][E:happy02]
    新潟県の田舎より発信中。。。
    茜ちゃん相変わらず忙しそう(゚m゚*)[E:bomb]
    体には気を付けて下さいね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
    また今年の冬逢えたらいいね~[E:lovely][E:scissors]

  2. 戴茜 より:

    新潟の美女からメッセージをいただきました。
    謝謝!![E:ribbon]
    こちらこそ、頑張ってください♪
    また、お会いすることを楽しみにしております♡

コメントは受け付けていません。