いつもの電車

いつもの時間帯で電車に乗るので、ほとんどの乗客の顔を覚えています。
今日もある40代の男性と出会いました。
この方はいつも格好良く、目立つ色の服を着ていて、最も注目点とは、なんと夏も冬も裸足です^^;
素晴らしい!
真似すべき(^O^☆♪

Follow me!

いつもの電車” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今は自動車通勤ですが、学生のときは嵐山から阪急電車に乗って大学まで通っていました。同じですねぇ。毎日見る人がいて、別に話も何もしないのだけど、何となく休んでいたりすると寂しくなったりして。

  2. 戴茜 より:

    毎日知らない人たちと一緒に電車に乗って、顔の表情、服装等見てて、面白いのですね。けれど、お話を掛けられないのですね。

コメントは受け付けていません。