年末に入ったんですね!

毎年、街やお店でクリスマスツリーを飾ると年末に入ったと自覚します。
今年は、あと40日もなく2011年に入りますね(^_^)
子供の時、「過年」になると最も嬉しかったです。新しい服を買ってもらい、美味しいものを食べ、早く大きくなりたいと祈っていました。
日本に来てから、最も怖くなったのは「過年」です。ふるさとへの思い、一人での寂しさ、落ち込むことが多いです。
さあ、今年も小次郎くんと一緒に迎え、良い一年がやってくるように(^^)祈ります。

Follow me!

年末に入ったんですね!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    小茜は繊細ですね。だから素晴らしい音楽家になれたのでしょうけど。
    一人でいろいろと大変なこともあるかと思いますけど、少しでも心の支えになりたいです。

コメントは受け付けていません。