(^_^)

最近の仕事は夜遅くまで続くのが多い。
毎朝、コーヒー&ミルク1杯ずつ+パンって11時になった途端、もうお腹が空くんです(^_^)。
冬は怖い。
この日は夜10時までレッスンがあり、お昼はいつもより多めにいただきました。
5C606D76-D7CF-4A86-B031-4606CE3D5FFF
実はビビンバもあったのですが、写真を撮るの忘れてしまいました!
とりあえず、12月中旬まで全ての仕事を片付けなければいけないので、頑張るしかありません!
でも、楽しい毎日を送っています!

Follow me!

(^_^)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    僕にはできないほど忙しそうですね。
    本業の音楽以外に通訳、翻訳など。
    ストレスだけは貯めないよう、発散しながら頑張ってくださいね。

コメントは受け付けていません。