11月のラスト演奏(^^)

11月のラスト演奏を終えました。
8人による大人数の演奏なので、とても賑やか、楽しく演奏できなした(^_^)
C39C3AE3-EFC6-4179-BC84-0AAA60E736C0
控室はチャイナドレスショップのようとなり、様々なスタイル、みんな素敵です。
D3AAD535-0056-46C5-9E17-2DB73EDAA57D
お弁当も大変美味しかったです。
残念ながら、演奏前なので、いつも控えめにいただいています。
さあ、今日から3日間連続の通訳があり、頑張らなくちゃ(^O^☆♪

Follow me!

11月のラスト演奏(^^)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    そっか。もう11月も終わり、師走ですね。
    チャイナドレスの競演、見たかったなぁ。

コメントは受け付けていません。