楽しい演奏の日

この日もとても楽しい演奏をしました。
特に楽器体験では、ほとんどの皆様は上手に弾けて嬉しかったです。
実は朝の演奏は少々苦手です。手が冷えているため、なかなか動けないm(._.)m
でも、みんなから暖かいパワーをいただき、何とか乗り越えました!
今朝の出発から、道が混んでおり、焦っていました。
神戸の道は、慣れてるとは言え、やはり...
でも、遅刻せずに着いたから、一安心^^;
何よりも今日のランチは本当に美味しかったです。
EC46C121-F1FA-4546-8092-8A9D7F4017B8
EDA72910-98DF-4A8B-AF85-1D8DA8B7D40F
食べることに一生懸命だったので、店の風景の写真を取るのを忘れてしまいました。
さあ、引き続き、頑張ります!

Follow me!

楽しい演奏の日” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    お疲れ〜![E:scissors]
    ホームページの方で演奏会のスケジュールは見ているのですが、なかなか行けずにいます。今度こそ生演奏を聞きに行きたいです。
    (You Tubeなどでは見ていますけど!)

  2. 戴茜 より:

    ありがとうございます。
    是非是非来てください。お待ちしております[E:note]

コメントは受け付けていません。