楽しいディナーでした

今日は午後から中国語レッスンに出かけたのですが、大渋滞のため、大変焦っちゃいました^^;
レッスンに間に合った?というより1分遅刻...でした!(笑)
今日の受講生は、愛知県出身の方です。ユニークな方で、リラックスしたレッスンを行いました。
多くの話題の中、是非1つ広げたいということで、紹介します。
冬の中国は乾燥しているため、男性も大変苦手のようです。けれど、あまりクリームを付ける習慣のない男性に「さっぱりとした」クリームをつけた方が良いです^^;って...男性はベタベタが嫌のようです。
これから中国に行かれると是非「さっぱりとしたクリーム」を使ってみてください!
ところで、はあ、今日はよう食べました!
2270AD06-F0EE-4595-BE3A-357E87A28937
まず、上海のお土産から...名前が知らないけれど、味が懐かしい!
5A67811A-E462-47ED-BA97-F43524076B0F
それから、ディナー...始まった!
BDC20061-BE6E-4C68-9771-D27502F66C1D
お腹が苦しい(ーー;)
A81176E0-BA14-4CAD-9985-F8A00F24468F
美味しいけれど、負けちゃった(>_<)
77D55B2C-AE05-4632-87C5-C71D029CFD08
最後のデザートは、もう入らんわ(苦笑)
本当に帰りの運転が大変でした!
明日から気をつけなくちゃ!!!

Follow me!

楽しいディナーでした” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    スペアリブが美味しそうですね。
    演奏語の笑顔も最高。見ていると、福を分けてもらえそうです。ヽ(´▽`)/

コメントは受け付けていません。