上海初日〜

久々に早起きしました。
関空に着いた時、まだ7時前でした。
関空内のダイソー、ユニクロ…空いている店に歩きまわりました。
いよいよ乗ります〜
「img_5650_2.jpg」をダウンロード
いつも機内食を楽しみにしています〜
本日は、ハンバーグでした。なかなか美味しかったです♪
因みに、映画を見ながら食べたので、気分最高!
「IMG_5656.jpg」をダウンロード
上海浦東空港に到着。
P1000206
荷物(炊飯器)と共に、リニアに乗っちゃいます♪
いつも笑顔!
P1000210
友人と夕食〜子供の時からの知り合いなので、何でも喋ちゃいます。
本当に楽しかったです〜まるで、子供に戻った気分。
P1000221
私の希望に従って、四川料理のお店で食事をしました。勿論、甘い料理もありますよww
P1000224
こちらの料理は、少々辛かったですわ(^^)唐辛子がたっぷり!
P1000225
うなぎと春雨の煮物です。少しクセがある味です。
実は、このお店はとても人気があります。土曜日でもあるのですが、1時間半程待ってました(汗)
P1000226
友人との写真。友人はチェロ奏者です。同じ瀋陽出身で、子供の時から一緒に御飯を食べたり、遊んたり‥。今はヨーロッパ、中国国内で音楽活動をしています。
P1000227
写真整理中ですが、引き続き、公開します♪

Follow me!