上海のスーパーマーケット〜

ホテルの近くにあるスーパーマーケットに行きました。
このように買い物したのは初めてです。
どうぞ写真を見てください。
Img_1392
とにかく、果物の種類が多い。豊富さにビックリ!
Img_1463
その中で、大好きなライチを買いました。甘くて美味しかったです♪
Img_5849_2
こちらの果物は初めて食べました。名前が知らなくて、ツイッターの仲間に教えていただいたのです。「ジャックフルーツ」という名前で、タイ名は「カヌン」のようです。
このような実が3つで、約15元(170円程)でした。味は少し甘くて、ほとんど覚えていません。
Img_5846_2
種がありますが、それほど大きくなかった…
Img_5847_2
全部面白かったです〜

Follow me!

上海のスーパーマーケット〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. 新潟 さち より:

    お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
    上海に行って来たんだね~[E:up][E:up]
    いいな~、、、
    あたしね最近家族が増えたんだよ( ̄▽ ̄)[E:heart01]
    って言ってもワンちゃんだけど[E:diamond][E:diamond]
    彼と一緒にトイプーを飼い始めました[E:heart03]
    今度遊びにきてね(◎´∀`)ノ

  2. 戴茜 より:

    さちちゃん
    ご無沙汰しております。
    上海は3泊4日間でした。楽しい旅でした(^^)
    家族が増えたの?良いですね〜!うちの小次郎くんと仲良く遊べるかしら...。
    また、大阪にも遊びに来てください!

コメントは受け付けていません。