実家に着いた~

3月の瀋陽は思ったより寒くありません。
いっぱい服を持ってきたが、結局家で半袖のTシャツ&短パンです。
まるで夏のような感覚!
今日も天気が良くて、出かけたくなる気分です。
では、とりあえず、行ってきます♪
※相変わらず、twitter&facebookが使えません。
ブログへのコメントであれば、見れます(泣)

Follow me!

実家に着いた~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 栄栄 より:

    北京方面が大雪だったってことなので、凄い寒いのかなと思いましたが、よかったですね。
    室内では半袖&短パンですか。凄いなぁ。あと、短パン姿って写真で見た事無いから見たい気もしたりして(笑)
    とにかく、ごゆるりと。故郷の美味しい物も一杯いただいてください!

  2. 戴茜 より:

    栄栄さん
    瀋陽は全然大丈夫です。外は少し肌寒いですが、我慢できる程度です。
    とにかく、今日も大好きなとうもろこし&焼き芋をいただきました♪
    明日は何を食べるかな?楽しみにしております♪

コメントは受け付けていません。