瀋陽の美味しい飲食店シリーズⅱ

今日も瀋陽の美味しいお店をご紹介します♪
今回は、火鍋のお店です。
このお店は瀋陽駅から徒歩3分ほどの場所にあります。名前は「海底捞」です。
※ブログでは2回目の登場だと思います。
お店の雰囲気はとてもお気に入りです。店員さんに丁寧に対応してくれて、気持ちよく食事ができました。
Cimg3933
今回のスープはキノコ入りの白湯にしました。
Cimg3930
お豆腐類の盛り合わせ!凄くお得です!
Cimg3934
ラム肉もちろん、牛肉も大変美味しいです。下の写真は牛だと思います(笑)
Cimg3935
他に、野菜や若竹の子などヘルシーものもいっぱい注文しました。
Cimg3936
デザートは「酒酿汤圆」、酒粕の団子です。
Cimg3939
こちらはサービスでいただきました。「银耳羹」氷砂糖入りの白きくらげです。
Cimg3940
こちらもサービスですよ。まだ春になっていないから、スイカが食べれて大変嬉しかったです~
Cimg3942
実は隣のテーブルの方は日本人でした。ビジネスマンっぽい。
もし瀋陽に来られる機会がありましたら、是非この店を利用してください♪大変おススメします!

Follow me!