熊本での演奏

熊本での演奏は無事に終了しました。
今回は九州で二胡を広めた劉福君さんの二胡教室コンサートに演奏させていただきました。
上海音大の王永徳教授をはじめ、数多くの二胡楽譜を出版した武楽群(音大の大先輩)さん、同じく大阪在住の揚琴演奏家の沈兵さん、琵琶演奏家の何歓さんというメンバーに古筝の私を加えました。
なかなか時間がないため、とりあえず、楽屋で記念写真の撮影をしました。
1345476915644.jpg
1345476916886.jpg
音楽って年齢、性別を問わず、とにかく楽しく奏でることですね。今日は特にそう感じました。この刺激におばあちゃんになっても演奏を続けたいと強く思いました♪
けど、体力勝負ですね。
今回の行き帰りとも忙しくて大変でした。特に帰りは、フライト時間がギリギリだったため、雨のなか、スーツケースを持って走りました..
今iPhoneで撮った写真を整理しています。
まず、買ったお菓子ですが、好みで順位を決めました。
※ご参考にならないかもしれません(笑..)
1345476917607.jpg
続き..

Follow me!