無事に中国

無事に瀋陽に着きました。
日本より少し早く秋になり、涼しいです。
来年の全国運動会のため、今の瀋陽は大変です~
道路工事はあちこち行って、空港も新たに建設して、大忙しいみたい。
きっと全世界に驚かせるほど大変身ですね!
今日の瀋陽は相変わらず穏やかなです。報道より何もなく..
P.S.FB、Twitterともアクセスできないため、コメントはこちらのブログのみ見れます♪

Follow me!

無事に中国” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    久しぶりの瀋陽の秋を満喫してください。

  2. 小西克巳 より:

    FBにアクセスできないそうですので、こちらのブログにコメントしますね。
    里帰りですか?
    日本はまだまだ暑いですが、瀋陽は涼しいらしいですね。
    羨ましいです。ハイ。
    どうぞ、秋の瀋陽を満喫されて下さい。

  3. 栄栄 より:

    昼に書いたコメント、名前を入れていませんでした、ごめんなさい。
    今夜は美味しくて暖かい故郷の料理を楽しまれているでしょうね。

  4. 戴茜 より:

    小西さん
    はい。里帰りです!瀋陽は涼しくて日本に戻りたくありません..まだ暑いでしょうね?!

  5. 戴茜 より:

    栄栄さん
    故郷料理より辛い料理ばっかりいただいています!ちなみに今日は湖南料理で~す。

コメントは受け付けていません。