火鍋のお店「海底撈」!!

無事に瀋陽に帰りました。
今日の瀋陽は雨です!!
出かけにくいと思いつつ、夕飯は火鍋のお店「海底撈」に食べに行きました。
食べ終わった頃に、今日は特別プログラムが用意されることをスタッフから聞いたのです。
なんと四川の伝統芸能「変面」が目の前で演じてくれます。ラッキー♪
お店にはステージがなくて、本当に目の前で変面を
演じました。本当に迫力がありますね♪
1370962076625.jpg
記念に写真を撮りました。
いつも「いいね!」を押して下さりありがとうございます。瀋陽はFacebookが無理ですが、ブログでのコメントは見れますよ。

Follow me!

火鍋のお店「海底撈」!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. NABE-YABOW より:

    Good face.(Y)

  2. 栄栄 より:

    「海底撈」、行きたいー!

コメントは受け付けていません。