無事に発表会が終わりました!

年に一回の発表会が無事に終わりました!
連日の雨でしたが、発表会の日は良い天気に恵まれて快晴でした。

当日は多くの方にご来場いただきました。
本当に感謝の気持ちで一杯です♪

今回の発表会はソロ曲がメインだったため、会場内には緊張感が溢れていました。

でも、笑顔で演奏した皆さん、本当に素敵でした!

特に初めて発表会に参加する子供達は、朝から元気いっぱいでした。演奏はもちろんのこと、インタビューもうまく答えてくれました!

発表会の最後に私のミニコンサートも行いました。
実は発表会当日に演奏曲を決めました。
なかなか良い挑戦でした(汗)


夢中になている私です。

来年に向けても頑張りたいと思います。
今後ともご声援をよろしくお願いします。

Follow me!