コンサート

2月18日(日)14:00開演(13:30開場)
於 安芸高田市田園パラッツォ文化ホール(広島県安芸高田市)
共演 (琵琶)、(古筝)、(揚琴)、(ピアノ)、(パーカッション)
 今回も遠いところに行きました。広島県です来日以来、演奏で地方を回っていて、本格的に旅行をしに行きたいなあと思いつつ、実現が難しい。
 今回のメンバはよく知っている方々です。とっても仲良く演奏できました
 演奏って本当に難しいです。表現力等をその場で作り出さないと伝わらないので、かなりの修業しないと・・・深く表現させるためには、やはり常に勉強することです。「活到老,学到老」という中国語のことわざがあります。年を取ると重ねてだんだんと理解ができました。「生きていくと共に、学習する」つまり、常に新しい勉強をしなければいけないということです。私もこれを目標として、「加油」頑張る

Follow me!