何年ぶりの家族旅行です

今日は何年ぶりの家族旅行となります。朝6時に起き、7時半の列車に乗りました。私は子供の時しか列車に乗ったことがなくて、楽しみにしました。今日の行き先は「千山」です。遼寧省に「鞍山」という都市がありまして、そこからバスで50分ほど「千山」に着きます。山に登るのは苦手だけれど、家族と一緒なので、頑張りました。

 

 この写真はもう両親が限界となり、休憩している様子です。実は私も足がふらふらで、「膝が笑う」という状況ですが、何時間をかけて、目的地に到着で~す!両親たちは頂上で昼ごはんを食べながら、休憩をしました。尊敬したよ!私はお水しか飲めないのに・・・両親は頑張ってご飯まで食べるなんて信じられないです!
 その後、下山も大変でした。サンダルの私は何回も倒れそうとなり、しんどいしか思わないですわ!もう家に帰りたい・・・

Follow me!