2月14日バレンタイン

 本日のバレンタインですが、両親が中国からやってきました。朝早く次郎君のお散歩をし、準備をしました。

 両親が久しぶりの海外なので、とっても心配でした。無事に出れるかが、荷物は大丈夫かが、、、色々心配しました。結局、20分間程待たされました[E:crying]ママらしいなあと思った・・・とりあえず、無事に着いて良かった!!一安心だ[E:sign03]

 家に帰りについでに、スーパーに寄り、多くの日本料理を食べさせたくて、天ぷらの材料と刺身を買いました。今晩の支度を担当させていただき[E:riceball]、頑張って作ろう!!

 やはり、天ぷらが失敗やったけれど、まあまあ何とか・・・(写真を遠慮させてね) 

 しばらくの共同生活を楽しみしておりま~す。[E:heart]

Follow me!